昨日は燻製と焙煎のイベント「SMOKY TIME」が開催されました。
まずは燻製機を作るところから!














燻製中のお昼ご飯はタコスを制作やら、














コーヒーを生豆からみんなで焙煎したりなど盛りだくさん!



















最後はみなさんで燻製料理を食べて
夜は更けていきました。














本日はきもの組の染めのイベントと、
夜はチーズを森で食べるイベントを開催します。

まだまだCAMPは続きます。



 
  • 2014.06.26 Thursday
  • -

22日は出張「FLAT schooling」を開催しました。
普段は呉服町の一角に位置するFLATでのスクーリングですが、大自然の森の中での開催です。
「こんなに山奥だとは思わなかった」と遠い所足を運んでくださった方や
「終わった後のバーベキューを楽しみにしています」と言ってお越し下さった方。


コワーキングスペース往来の事例を参考に、いろんな業種の方が今の活動これからの活動について考える発見の場になりました。大阪のコミュニティの作られ方、福井のコミュニティの作られ方。大阪あるある、福井あるある。


スクーリング後のバーベキューも、しっとりと良い雰囲気で夜な夜な話し込んでしまいました。
たまには、同じ興味を持った人が集まって泊まりでじっくり話す機会というのも良いものですね。


さて、本格的にコワーキングなスペースで集まっていますよ。
是非みなさん一度足を運んで見て下さいね。
 
  • 2014.06.23 Monday
  • NEWS